本日はプチツーリングしてきました

大洗の海風に心を洗ってもらい今シーズンも頑張りますか!

そして大洗のカニ汁を食べて温まる仲間たち・・・・・・

IMG_0831


この中に今シーズン一緒に戦ってくれるメカが、





トリミング




そう、彼がメカニック上田である。


IMG_0654[1]



“あっちゃん”こと上田篤史さんは会社の同期で大学時代に学生フォーミュラーを経験している
正真正銘のメカ・クルマ好き!

その辺の素人さんとはちょっと違うぜ!ってところも前回のNGK杯でしっかりチームに証明してくれた。


DSC_0103
マシンがこんな状態の時から手伝ってくれてます。
4耐までにどこまで成長してくれるのか楽しみだ


ちなみに彼
関西人なので















IMG_0496[2]

笑いには答えてくれます(笑)