土曜日はオフビにフラットトラック練習に行ってきました

DSC_0668




PSRの激熱先輩黒崎さんの指導のもと、相方、ハシーこと橋詰光と大転倒大会!

全くの初めてだったハシーは始め「これ無理じゃねー」
DSC_0670







とか言っていたが後半にはかなり上達!





DSC_0677






かなり・・・・・・・













DSC_0679


いろんな意味で天性のものを見せてもらいました(笑)


自分も愛機のじゃじゃ馬ナンバー付TS125Rでひたすらコケまくりでした。
DSC_0665



ロードではなかなか味わえない“ドリフト”を楽しめるダートはやっぱり
面白いし勉強にもなりますね~。
いい厄落としになったかな(笑)

「バイクの原点はダートにある!!!」  by 黒崎
DSC_0676
黒崎さん一日ありがとうございましたm(__)m








そして、

栃木に向け車を走らせている道中のことです。
ザワザワっと寒気が背筋を走り、ふと後ろを見ると



見覚えのある車が、、、


そんなはずはないと家路を急ぎました。

家に着く頃にはすっかり夜になっていて、寒くて足早に部屋に入りました。
それから数分後にと“トントントン”とドアを叩く音が!!
以前に、この地域には昔から座敷童子のようなものが出ると聞いていました。

そして、部屋の扉が勝手に開き始め、、、、、、、

















IMG_0788

厄を拾って来たようです。







しかもこいつ、カモフラージュもする見たいです。

IMG_0791