2015年01月

ダートラ!

この前の日曜日は今年初オフビに行って来ました〜(^O^)/

そして今回から、新しい相棒と走る事になります⁉️





image


☆☆☆FTR☆☆☆223っす(≧∇≦)‼️

車体は大きくて重いですがスライドが安定していて扱いやすかったです!
お借りしている車両なので大事に乗って行きまーす✨

今回も会社の激アツ先輩黒崎さんと冬ですが熱い走りをして来ました!
image

そして、なんと今回はB’wiseのクロショーさんも参戦してのW黒崎!
自分的には注目の共演の一つでした(^_^)w


image



櫻井さん、ゆたかさん、チカラさんもお疲れ様でした〜♨️また一緒に走りましょう(^O^)

頑張って、ダートラもまだまだ上手くなるぞー👍🏁✨

初走り

もてぎで初走りしてきました〜( ´ ▽ ` )ノ

写真・小野氏
image


4耐振りの走行で、ウキウキし過ぎて前夜は
なかなか寝付けなかった(笑)

感覚も少しづつ戻ってきて楽しく走れました(o^^o)
まー初走りなので楽しく終われて満足です。
それなりに収穫もあったし

もてぎは鈴鹿に比べて、ブレーキングで車体の姿勢を作る所が多いよな〜とか考えたり
気付くとフルストロークしてたり
いろいろコースの特徴を理解して行かないとだな〜っと思った初走りでした( ̄▽ ̄)

今年から、もてローst600初参戦と言う若手からも刺激を受け、もてぎを本気で走れるのがすごく楽しみです🏁

image


今年もよろしくなTEP WAGON
ギャラリー
  • スポンサード
  • スポンサード
  • スポンサード
  • スポンサード
  • スポンサード
  • スポンサード
  • 8耐WEEK3日目
  • 8耐WEEK2日目  フリー走行
  • 8耐WEEK2日目  フリー走行