2014年12月

年末合宿

🎍明けましておめでとうございます🎍

昨年の年末3日間は、毎年恒例オールホンダ鈴鹿合宿に参加しました!

image


image


今回は、来シーズンまで温存の為、ライダーとしてではなく、オフィシャル要員としての参加です(>_<)

image


ホンダの社内チームが一挙に集まる機会はこの合宿だけなので、1年振りに会う戦友の元気そうな顔を見るとほっとしますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

練習走行でのテストとスキルアップや、体験走行では普段サーキットを走らない人達が、『あの鈴鹿サーキット』を走れて充実した様子でした🏁✨



2014年は、鈴鹿4耐など大きなイベントもあり、自分の人生(若僧ですが^^;)で一つの転機になった年だったと思います。

今年はもてぎで国際昇格目指して頑張ります‼️
毎度毎度いろいろな方にお世話になっておりますが、また今年も応援よろしくお願いしますm(__)m

DSCN0853 (2)


DSCN0892









番外編
Sさんこだわりの1台,
RC30(サンマル)
調子良かったです!

image

シーズン

来ましたね〜

忘年会シーズンが!
金無いっす!
でも、なんだかんだみんなで飲むのは楽しいっすね( ´ ▽ ` )ノ🍻

昨日はEGレーシングの忘年会でした。
やっぱり忘年会では来シーズンについての話しに花が咲きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ🏁

image


あとは来年の抱負とかね…💦

一緒にレースやってる仲間と話す機会がめっきり減ってしまって、久しぶりに話をするとギャップを感じることもあるんだよな〜😓

まーぼちぼちエンジン掛けて行かないとかな〜


ギャラリー
  • 8耐準備〜
  • 8耐準備〜
  • 鈴鹿サンデーR2決勝
  • 鈴鹿サンデーR2予選
  • 鈴鹿サンデーR2予選
  • 鈴鹿サンデーR2予選
  • 2017年鈴鹿サンデーロードレースR2国際初レースの巻
  • 2017年鈴鹿サンデーロードレースR2国際初レースの巻
  • 2016年東日本ロードレースシリーズ表彰式