先日サーキットで同じpc40に乗る知り合いから「そのステーまだ使えてるんだ!」っとリヤサスのプリロードアジャスターステーを指刺された。
どうやらPC40に乗る人は大半折れてしまっていて、社外の対策品を買っているらしい。
不覚にも余りセッティング変更とかしない自分はたまたま折れずにいたようだ。不覚oz

確かに良く見ると応力の集中しそうな形状だなー・・・・あれ!俺のもクラックが入ってるし!

取りあえず内のチームの職人さんに相談。対策品は二本止めで・・・なんちゃらかんちゃら。
するとおもむろにアルミの板を引っ張り出してきて、う~ん・・・・ガリガリ、ギコギコ。

こんな感じ?

IMG_2948[1]
ワォっ!!


製作時間:約30分仕上15分

こう言うステー類はうちのチーム、直ぐ作っちゃいます(節約)。

元木さん・大西さん、ありがとう御座いましたー(人''▽`)

これからはガンガンセッティング変更しちゃいます!!