毎年10月に福島県エビスサーキットで開催されるクシタニ走行会に、今年は先導として参加しました。
image


エビスといえばこれ
image


向こう側が見えない程の14度こう配は日本のサーキットで一番キツイらしい。
600cc以上のバイクで全開で行くとめくれ上がって帰ってこないです。

今回は筑波な方々も見えました!
image


お昼は恒例の豚丼・豚汁自由盛り💕
image

この為にもちろん朝抜きです(笑)




満腹になったところで後輩くん達の観察〜
image

みんな楽しそうに走っていて何よりだ(^-^)
さー誰が次の8耐ライダーになるのかな?


お手伝いに来られた方、クシタニ川口店の方々お疲れ様でした〜♨️