予選は自己ベストを大きく更新して、クラス3番手・総合6番手からのスタートとなりました‼️

image


決勝、
スタートは無難に済ませ速い人達に付いて行こうーっと思っていたが、後続の一台にパスされてしまい、しかもミサイルな一台に3コーナーで横切られてさらに差が(>_<)

image


その後は近づいたり離れたりを繰り返し、差は縮まらず、フィニッシュとなりました🏁

今までで最高位となる4位‼️初めての車両保管に悔しいけど嬉しいレースでしたd(^_^o)

お手伝い頂いたチームの皆さん、応援に来てくれた方々ありがとう御座いましたm(__)m
次戦は表彰台目標に頑張ります✨
image


写真左側・チームの先輩本田さんも見事入賞しました❗️