最近国をあげて水素インフラ整備なるものが行われているみたい。

image

一体どこへ行くのか?

電気自動車か水素燃料電池自動車か。
リチュウムイオンバッテリーか水素燃料か。

メーカーが必死にハイブリッド自動車を造っている現在、
インフラが先走っているようにもみえるけど…

ただ国が動く事にはどこか可能性を感じてしまう(自動車の普及や高速道路とか)

2020年オリンピック開催に向けて何か日本が変わるのか⁉️楽しみですね〜

でも水素自動車の普及は国民の理解が相当必要でしょうね。
ある意味ガラバゴス的に進めるからこそ逆に可能性があるのかもしれませんね。有名自動車メーカーのひしめく小さな国ですから。

計画進める連中はドキドキワクワクしてんだろうな〜
なんてのんきに考えたり考えなかったり(笑)

どうでもいいですけど、自分はどうせ水素で走るならこれがいいかな

image



image


どうせなら、内燃機関がイイなー(^-^)
やっぱり鼓動が聞きたいよね💖