木曜日にもてぎ走ってまいりました〜
image


STDに変えてから2回目の走行で、結局フルストロークは変わらず。ただコーナーリングに不安は無いのでとりあえずこのまま行ってみよう👍

しかし、タイムが酷い、
6秒でクルーズコントロールしてるみたいになってる。
この広いコースで、ある意味凄くね(泣)

今回はブレーキングに重点を置いて走りました。前回ブレーキングに対するシフトダウンのタイミングが懸案として上がってきたので
どうしたらいいのか?と先輩に相談したところ「あおるのなんて最後に一回合わせりゃそれでいい」と一言、

確かに

前半は半クラだけでいいから抜重してリヤにトラクション掛けていけ!とのこと…

そして今回、秘密裏に実行された‘鬼突っ込み番長化計画’!
やって見た結果、
これがいい感じにブレーキングからコーナーに進入出来る様になった❗️
今までの様に‘う、う うあぁあー’っと余裕が無い感じでコーナーに進入する事は少なくなった。
成功か!しかし突っ込みが上手く行けば縮まると思っていたタイムが一向に縮まらない_| ̄|○
そんな中、同じ枠を走っていた速い人がコーナー手前で抜いて行った。絶対なんかぬすむ!っと思って見てみると、なんとコーナー進入から中間まではほぼ一緒‼︎(思ったよりフィルターm(_ _)m) しかし、どこで開け始めたのかも分からない位スムーズに、とてつもないスピードで離れて行った。

新しい懸案、二次旋回。

次回、立上りバチ開け先生化計画




その後、
image

部室にて仕上げのクリアー塗装を垂らし

バイクのメンテへ
そこで衝撃の
image

image

パッドの減り方(・・;)

いろいろ大変もてぎ、意外と楽しいもてぎ、とっても寒いもてぎ…