今シーズンからはグローブもクシタニにしますかなっつって、

さすがに、ヤフオクで買った

格安!本物‼️
っていう偽物を使ってるのも怖くなって来たので(今更f^_^;))

image


サイズ選びにはめっちゃ悩みました(^◇^;)
色々話は聞いていたので、他メーカーよりは大きめになると考えて行ったものの、

まさかLLとXLで悩むとは😅
締まりが強いのも疲れそうなんで結局XLにしました。
まーマメ対策でこいつもつけるから丁度いいかな
image


しかし今回何度も、何度も何度も何度も何回も何度かグローブを履いたり脱いだりしていて気付いた事が……

俺の手、右の方が小さい………o(^_-)O

右手はLLがいいかもと言っていた気がするが…

誰か右だけ交換しません?(笑)