この前の日曜日は今年初オフビに行って来ました〜(^O^)/

そして今回から、新しい相棒と走る事になります⁉️





image


☆☆☆FTR☆☆☆223っす(≧∇≦)‼️

車体は大きくて重いですがスライドが安定していて扱いやすかったです!
お借りしている車両なので大事に乗って行きまーす✨

今回も会社の激アツ先輩黒崎さんと冬ですが熱い走りをして来ました!
image

そして、なんと今回はB’wiseのクロショーさんも参戦してのW黒崎!
自分的には注目の共演の一つでした(^_^)w


image



櫻井さん、ゆたかさん、チカラさんもお疲れ様でした〜♨️また一緒に走りましょう(^O^)

頑張って、ダートラもまだまだ上手くなるぞー👍🏁✨