どーもー ご無沙汰です〜 鈴鹿耐久に潜む魔物、燃え尽き症候群にかかって気が付いたら早くも2ヶ月弱が過ぎていました~(笑) 

まずは、応援、ご支援、ご協力頂いたすべての方々にライダー二人より深くお礼申し上げます。


                       本当にありがとうございました。

DSCN0851







大変遅ればせましたが、鈴鹿4時間耐久ロードレース結果報告しますね。

予選
第2ライダー 26位/69台(2分24秒186)
第1ライダー 30位/69台(2分22秒955)
総合27位/69台

決勝
94LAP 22位/68台
完走


と言う感じで無事完走することが出来ました!

まー結果が全て!   ではないレースでしたね、このレースだけは・・・

とりあえず、二人の考えられる全力の結果であることは間違いないです。



そして、

今、

この半年間、
散々消費する生活を送って来て、

そう、


突入したのです!



消費なき “エコカズチャレンジ” 期間に♲

そう!


ただ何もしない期間です(笑)



そんなことを言いながら先週はS田師匠のレース観戦兼お手伝いに行って来ました!
結局何かしらサーキットに入り浸れる感じは抜けていませんね(′∀`)

筑波ロードレース選手権最終戦
ST600
#55
IMG_1588[1]

IMG_1583[1]

                             
あ!
                                 

あれだ!いつもの
                             



IMG_1581[1]



そう言えば、自分のST600の原点も、この人のお手伝いからでしたね

F1020007


                     まだまだ現役なのが何よりうれしいっす


そして、今週はと言うと!
これです!

IMG_1604[1]


参考になるかはわかりませんが、来シーズンに向けて、しっかり勉強してきます!!!