ついに4耐まで残すところ1週間を切りました。

予定していた土曜日の走行は雷雨のため中止となってしまいましたので、
鈴鹿まで行って1日中マシン製作に集中しました!
もう一度言います、鈴鹿にまで来て(笑)

IMG_1337[1]

色々やることがあって何だかんだで結局夜まで作業していたわけですが
最後は先輩の助け舟で塗装して頂いたカウルを付けて完成!!
木村さんありがとうございます
イケメンになった4耐スペシャルマシン

IMG_1338[1]

さらに相方のスーパーヘルパーさんがつなぎに匠の技を見せてくれました!

IMG_1339[1]

ビフォア
2年前相方に突っ込んだ時の唯一の転倒傷が・・・・

IMG_1340[1]

こんなにきれいになっちゃいました!!!

ライダーの士気もめっちゃ上がりました

まーあまり突っ込んだミーティングも出来なかったですが、
後はいかに走りに集中できるかだと思うので残り少ない時間はそれができるような
準備をして行きますか。まだまだ続くね~準備のスポーツが・・・