image


やっぱり雨でした❗️

しかも午後の走行は朝の時点で中止になってしまって、午前中に出来ることは全部やろうということに💨


おニューのブーツを入れた相方ハッシーとも
シフトポジションとセッティングをあわせて行きました。
っと言ってもお互い主張が少ないので

まー行けるっしょ!って基本自由に走りまわってましたが(笑)

今回の雨の走行は、ミニバイクでもあえてドライタイヤでやったりしてましたが(10回位転けました😭オススメしません(笑))
限界が低くスライドモーションに入るのが早くて分かりやすくなってる状況で、マシンの極端な部分の特性を理解する勉強になりました。 たまたまですけどね

でもドライに活かせればいいな〜( ´ ▽ ` )

走行後、マシンにも一つ玉入れしたし次の走行が楽しみだー!

お手伝い頂いた方々ありがとうございました。
image


4耐に向けて照準合わせて行きましょう🏁