先週末は鈴鹿遠征で、年末以来のフルコースの走行をしていました!

東、西とレースを経験して久しぶりに走ったフルコースは、前に走った時より少し短く感じました。
シリーズが東、西に分かれていることで、ライダーのスキルは効率的に向上させられました。良く考えられたレースだな〜
これがフルコース3戦だと微妙に伸び悩んだかも??

知れば知るほど楽しくなって行く鈴鹿サーキット、魅力は深まるばかりです(^_^)

今回は土曜日が走行のない空き日だったので
念願だったお伊勢参りに!

image


なんと千枚通先生が伊勢出身で、
伊勢神宮に行くと話をすると、『案内したるで』っと!
image


image


思わぬ最速ガイドマンのお陰で旅もめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
千枚通さんありがとうございました❗️

早朝のお伊勢参りから帰って来て、今度は横井エンジニアリングにてマシンの耐久仕様化計画でカニ爪取り付けしてもらいました!

image


image


やっぱり専用スタンドだと雰囲気出て気が引き締まります😠

千枚通さん、フミックさんスタンドありがとうございますm(_ _)m

櫻井さん、クロさんカニ爪お借り
しますm(_ _)m

さー4耐まで残り2ヶ月を切りました!

とりあえず今週のサンデーがんばってシングル狙います!


言うだけ言っておきます(笑)