24

ここ最近は朝早くから夜遅くまで働いたりしているので疲れて来たな〜

でも今日はあれを出そうと決めていたのでちょいと足を伸ばして宇都宮市内へ…🚙〜

着いた先は
image


24時間営業宇都宮東郵便局窓口🏣

働き者だね〜ホント助かります( ̄▽ ̄)

image


目的のあれを出して、あとは待つのみになりました。
いろいろ考えないとだな〜
とりあえず、働きますかね

クシタニ走行会

毎年10月に福島県エビスサーキットで開催されるクシタニ走行会に、今年は先導として参加しました。
image


エビスといえばこれ
image


向こう側が見えない程の14度こう配は日本のサーキットで一番キツイらしい。
600cc以上のバイクで全開で行くとめくれ上がって帰ってこないです。

今回は筑波な方々も見えました!
image


お昼は恒例の豚丼・豚汁自由盛り💕
image

この為にもちろん朝抜きです(笑)




満腹になったところで後輩くん達の観察〜
image

みんな楽しそうに走っていて何よりだ(^-^)
さー誰が次の8耐ライダーになるのかな?


お手伝いに来られた方、クシタニ川口店の方々お疲れ様でした〜♨️

motoGP日本グランプリ


image


今年も行きます!



あの戦場へ…

image


引かれないように気を付けます(笑)
ギャラリー
  • 鈴鹿サンデーR2決勝
  • 鈴鹿サンデーR2予選
  • 鈴鹿サンデーR2予選
  • 鈴鹿サンデーR2予選
  • 2017年鈴鹿サンデーロードレースR2国際初レースの巻
  • 2017年鈴鹿サンデーロードレースR2国際初レースの巻
  • 2016年東日本ロードレースシリーズ表彰式
  • 2016年東日本ロードレースシリーズ表彰式
  • 2016年東日本ロードレースシリーズ表彰式