鈴鹿遠征2日目

今日は朝からめちゃ天気いいです☀️✨
image



昨日はマシンではなく走り方の調整をしました。先輩方に教えて頂いた鈴鹿走りのノウハウを試したり、コンディションも良かったのもありベストタイムは更新してます!

今日はタイヤもスプロケットも変えながらマシンのセッティングをやって行きます。

相棒ハッシーも今までに無く調子が良く、タカさんも昨日の晩飯は上機嫌でした😆

image




鈴鹿遠征

今日は鈴鹿第1戦一週間前の練習です!
相棒ハッシーとセットを詰めます。

スーパーメカニック高塚さんも来てくれています(ありがとうございますm(_ _)m)。お腹が空いて目が覚めたそうです(笑)


昨日は雪!がちらついていて案の定ウエット路面⤵️⤵️

しかも曇りで路面温度も上がらないので、柔らかめのセットで気を付けて走る感じになりそう(~_~;)

まーいろいろ試すいい機会です。

image

今年も!

今年初オフィシャル🏁

もう自分のレース活動に欠かせないものになりつつあります😭

今年もお世話になりますm(_ _)m


image


自分が担当するコース員旗振りは、
ドライバーやライダーにコースの状況を伝えるレース現場に最も近い大事な仕事です。
「たかが旗振りでしょっ?」なんて思ってはいけませんよ。
簡単な様に見えてこれが意外と難しい(^^;;
教えてもらったからとて、正確にはなかなか振れません。
経験と勘みたいなものが必要なんです。

自分は経験が浅いので振り間違えないように気を付けます👍

まっ、私にとって何が一番キツイって…

朝が早いことですかね(ーー;)
ギャラリー
  • スポンサード
  • スポンサード
  • スポンサード
  • スポンサード
  • スポンサード
  • スポンサード
  • 8耐WEEK3日目
  • 8耐WEEK2日目  フリー走行
  • 8耐WEEK2日目  フリー走行